鴨川ホテル海公苑 に行ってみて感じたことなど…

太海駅から徒歩6分の「鴨川ホテル海公苑」に行ってきました! 

 

この記事は 

 

ということがわかる記事になっています。 

 

ホテル海公苑ってどんなホテル

感じたこと 

僕が実際にホテル海公苑に宿泊して感じたことは、接客がとても良いということです。どのスタッフさんも、丁寧に笑顔で接客してくださり、とても気持ちがよかったです。 

 

お食事

食事もとても美味しかったです。かさごの三度揚げというものがこのホテルの名物みたいで、カリカリな食感がとてもよかったです。めっちゃ、お腹いっぱいになるけど、食べきれないほどの量ではなくちょうどいい量だと感じました。

画像はお土産用のポスターですが…

 

夕食はこんな感じ

朝食はこんな感じ

お風呂

お風呂は内湯のみで露天風呂やサウナはありません。 

 

設備

設備は古めだと感じました。とは言っても、宿泊する上で不便はなく、清潔感がないわでもありません。 

 

ちなみに旅館からの朝焼けはこんな感じに見えます!(4月上旬)

最後に

このホテルは鴨川シーワールドや海水浴場などにも近く便利です!みなさんも鴨川に旅行に行くときは、ホテル海公苑おすすめです!

kaikoen.co.jp